Contact

お問い合わせの前に、下記《よくある質問》に同じような質問がないかをご確認ください。

基本的にお問い合わせいただいてから1週間〜10日以内にはお返事をさせていただくようにしておりますが、お問い合わせ状況によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ドメイン指定受信等設定されている方は、必ず、『soclub@f-viola.com』からのメールを受信できる設定にしてください。

お問い合わせフォーム

よくある質問

Qファンレターを送りたいのですが、どこに送ればよいですか?

A〒101-8799 神田郵便局留 SO CLUB気付「壮 一帆」宛にお送りください。なお、葉書・封書(お手紙)のみの受付けとさせていただきます。大きさに関わらず、プレゼント等はお受け取り出来ません。普通郵便にてご郵送ください。差出人の住所・氏名が明記されていないものは、お受け取りいたしかねます。


Qファンクラブに入会したいのですが、どのように手続きすればよいですか?

A【FAN CLUB】→《入会方法》に詳細が掲載されていますのでご確認ください。


Q入会手続きはどれ位で完了しますか?

A入会申込書を送付いただいてから2~3週間程度で会員証を郵送させていただきます。

入会申込書送付後、1ヶ月お待ちいただいても会員証が届かない場合は、お問い合わせフォームより、<お問い合わせ項目>を「その他」とし、<お問い合わせ内容>欄に『会員証が届かない旨』を入力し、送信してください。


Q会員限定ページは入会後どれくらいで閲覧可能になりますか?

A会員証が届き次第閲覧可能となります。会員証送付時に同封の「SO CLUB公式ホームページについてのご案内」で閲覧方法をご確認ください。


Q住所や電話番号が変更になりました。手続きはどのようにすればよいですか?

Aお問い合わせフォームより、<お問い合わせ項目>を「住所、電話番号の変更」とし、<お問い合わせ内容>欄に『変更箇所』『新しい登録内容』を入力の上、送信してください。
住所、電話番号の変更の際は、個別に返信を行っておりません。
また、メールアドレスは、お問い合わせページからは変更できません。ご入会時(年度初め)に郵送している「お知らせ保存版」をご確認の上、お手続きをお願いいたします。


Q配信メールが届きません。

A携帯電話等の設定によって『soclub@f-viola.com』からのメールの受信を拒否することがあります。あらかじめメールの受信拒否設定を解除していただくか、『soclub@f-viola.com』からのメールを指定受信設定するなど、ご自身で設定の変更をお願いいたします(受信拒否設定の解除や指定受信の設定方法は、各携帯会社等にご確認ください)。


Q会員証を紛失してしまったのですが、再発行は出来ますか?

A再発行は出来ますが、再発行手数料がかかります。ご入会・ご継続の際にお送りしている、「お知らせ保存版」をご確認の上お手続きをお願いします。


Qメンバーズページのパスワードを紛失してしまったのですが、教えてください。

Aパスワードは、お電話やメールでお知らせすることは出来ません。パスワードの用紙を紛失された場合は、再発行手数料(お知らせ保存版参照)をお振り込みの上、振込控(コピー可)を同封の上、ログインパスワード記載用紙を再発行希望の旨をお書き添えいただき、返信用封筒(返信用切手貼付)をご郵送ください。 封筒が届きましたら、パスワード記載の用紙を郵送させていただきます。 上記手続きでパスワード記載用紙を再発行させていただきますが、なるべく紛失等されないように保管をお願いいたします。


Q「入会希望」の問い合わせをしたのですが、10日以上経ってもお返事がありません。

Aドメイン指定受信等設定されている方は、必ず、『soclub@f-viola.com』からのメールを受信できる設定にしてください。 受信設定をご確認の上、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

個人情報保護方針に関してはPRIVACY POLICYページをご覧ください。